忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 22:20 】 |
第3回仙台オフ会?
こんにちは

記事のアップが遅くなりましたが、先日の 仙台オフ
会お疲れ様でした

ボリオさん、閉さんとは初対面でしたが、前回
オフ会で聞いてた通りの方でしてイメージその
ままという感じでした

ボリオさんに関してはパラさんのモノマネの
まんまとか・・・
オフ会の日は合戦二日目とあって、ボリオさん
はどうも気になるらしくスマホで迎撃してました

見てると、ホント合戦が楽しいんだなと思える
くらいでしたよ

それにパラさんとボリオさんは、ホント気が合うらしく
傍から見てると古くからの友人のように見えますね

みなさん楽しい時間を過ごせて感謝しております

ボリオさん
 
こんな感じに写ってますが、なかなかどうして
楽しい方です
ああ見えて、ちょっと恥ずかしがりやなのか?
とも思いましたが、そんなことは全然ないなと
実際はこの姿の裏返しだと思ってください

ジンギスカン食べ放題、次のお店で一杯飲んで
この後、がっつり蕎麦を食べて帰ったそうです
わんこそば100杯は間違いなくいけますよ


閉伊さん
 
藤幸さんの言うようよ
オトナシイ方でした、パラさんが言うには
実は負けず嫌いな面があるとのこと
なんでも、わんこそばで一杯差で負けた
のがどうも気になるらしいです

スマートな体系で今回は106杯食べれたと
いうんですから人は見かけによらないんだ
なと・・・
カードを見せてもらいましたが○武将がたくさん
コレクターの一面も

パラさんは前回は100杯でやめたけどまだ
いけるんだそうで、夏の再戦が面白そうです

ということで、次回オフ会は夏頃に「盛岡オフ」
を予定しています

題して「ボリオさんと、わんこそば100杯食べよう盛岡オフ」

みたいな感じでいかがでしょう

実際にやれるかどうかわかりませんが、夏頃になったら
思い出していただければと思います

たまにこのブログでも書いておきますので

私は次期も参加します
今の状態のままかと思いますが、続けることにしています
ので、どうぞよろしく

大殿復活ですし「最上」でとは思いますが、この後の
話でどうなるのかまったくわかりません
みんなはどうするんだろ?
PR
【2012/04/21 10:43 】 | オフ会 | 有り難いご意見(2)
<<中華そば | ホーム | 今週土曜はオフ会>>
有り難いご意見
こんにちわわっす
と言いながら書き込みは夜ですが。。。

オフ会お疲れ様でした。そして日程を合わせていただき、ありがとうございました。

夏のオフ会ですが、来月からはほぼ東京なので、間違いなく盛岡へは東京からになりそうです。

ボリオさんにわんこそば100杯食べていただきたいので、時期を見てスケジュール調整等、幹事は引き受けますぜ!(笑)

ではでは、またお会いできましたら~☆
【2012/04/24 19:08】| | パラーシャ #29eeecad79 [ 編集 ]


無題
こんばんは
夏のオフ会は、青森からになるかな
仙台としてもそんな遠くないから問題なしかな
そのときはヨロシク
【2012/04/27 20:08】| | 星 #4fa4ba5228 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>