忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 11:16 】 |
上剣豪
こんばんは

ついでに塚原くんのも貼っておきます
☆☆☆20といっても兵数が少ないのでこの程度の
攻撃力しかありません
上剣豪の主な使い道は城主のLv上げですね

とまぁ、剣豪ネタはこれで終わりです
来期は☆5剣豪の育成を目指します

PR
【2012/12/01 20:14 】 | 武将カード | 有り難いご意見(0)
その他育成武将
こんばんは

もうすぐ刷新ってことでバタバタ更新しています

所領開拓なら、剣豪を育成していなくとも兵数さえ
揃えればなんとかなります
あくまでも兵を用意できたらとの話ですが・・・

ステ振りなし天だとこんな感じ



で、ちょっと育成した武将

☆3くらいは必要ですが、特武将でもここまでいけます

☆3はしんどいという人なら☆2でもこんな感じ


この攻撃力は兵持ち☆3Lv20の宝蔵院と比べると・・・

剣豪が間に合わないという人は、なるべく攻撃成長率の良い 武将をランクアップ
させとくと何かと便利になるかもしれません

以上、参考までにどうぞ
【2012/11/30 20:18 】 | 武将カード | 有り難いご意見(0)
剣豪育成ようやく終わり
こんばんは

ようやく剣豪が完成しました
完成といっても今期の目標達成しただけなんだけどね
なかなか合戦に参加できていないぶんコツコツと育成
していました
☆4はもう二人、かさねたんと武蔵がいます



足軽1を持たせて編成するとこんな感じの攻撃力

メンバーを替えると剣の教えMAX
ただ残念なことに、剣豪単体のスキルはぜんぜん上げていません・・・
今後の課題です


【2012/11/29 19:16 】 | 武将カード | 有り難いご意見(0)
ランクアップしちゃった
こんばんは

かさねたんの育成が終わったので、今度は柳生先生の育成を
始めました
このまま後続も育成が進めばいきなり☆8開拓できるかも・・・



合成の生贄を購入してたら銅銭が・・・
これではマズイのでどうにかして稼がないといけません


ちなみに幽斎先生はここまできています
兵数が多いので育成が楽
【2012/09/30 17:58 】 | 武将カード | 有り難いご意見(0)
☆☆☆☆20
こんばんは

久しぶりの更新です
ようやく、かさねたんの育成が終わりました
さすがに今期はこれで終了です
☆5は来期へ持ち越しですよ
生贄カードの育成がまだなんで・・・

来期の序盤に活躍してくれること輪期待しています


次の育成候補は、幽斉先生です
この方、兵数が多いので単騎でゴリゴリ簡単育成できます
育成の苦手な人でも簡単にできると思いますよ
お勧めの剣豪です
とりあえず今期で☆☆☆20まで育てる予定
【2012/09/17 18:42 】 | 武将カード | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>