忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 06:32 】 |
銅銭に・・・
こんばんは

城主Lv上げにどんどん白くじを引いてますが
そろそろ銅銭が心もとなくなってきたので、銅銭
調達の為にカードを取引に出しています

☆☆でも、ちょっとした特カードよりは高く売れたり
するんですよね

ちなみに、☆☆15くらいの将カードでも6000くらいで
売れたりしてます

PR
【2012/06/04 20:31 】 | 武将カード | 有り難いご意見(0)
来期の向けての剣豪
こんにちは

来期に向けて、また剣豪を用意しました
もう何枚かありますが、これがメインどころ
となります
もう少しあってもよかったかなと思いますが
そこまで手が回りませんでした
★4は今回作りませんで、来期で★4を作れれば
いいなと考えています
 

 
刷新日の次の日から検査入院なのでスタートダッシュは
できませんが、ますまずのペースでLVアップできるかなと
思ってます

みんなはどのくらい用意してるのかな
【2012/05/20 16:59 】 | 武将カード | 有り難いご意見(0)
買っちゃった・・・
こんにちは

出雲阿国が即落で残ってたので買ってしまいました・・・
もう少し貯めて極を、なんて考えてたけど失敗だったかなヽ(;´▽`)ノ

でも、まぁいっか(>w<)




これから残り銅銭を使って、速度スキル合成をするつもりです

して結果はいかに・・・
【2011/12/23 10:18 】 | 武将カード | 有り難いご意見(0)
ついつい・・・
こんばんは

先日から内藤を買い集めて迅速合成してるんだけど
これがまたなかなか成功しない

ただ銅銭ばかり減って・・・イラッ!

つい衝動買いしてしまいました

佐竹は未だ持ってなかったので・・・
片倉は部隊スキルつくから・・・
真田は兵数も多くそつなくこなせる適性・・・・

こんなとこで選んでみました



んー・・・

まぁいっか

次期、活躍してもらいますか
【2011/11/16 19:13 】 | 武将カード | 有り難いご意見(0)
万能タイプ
こんにちは

先日からの風邪でダウンしております
ここまでキツイとは思ってもみませんで
合戦にはあまり参加できませんでした

でもまぁ、なんとか攻撃50000達成で火炎クジを
引いたんですが・・・

上2枚

今朝になって出品してたカードが売れたので
万能型の勝永くんを購入しました

この方、適性万能、コスト兵力ともに申し分なしの性能で
攻防どちらにも使えると思ってます

実際は攻撃で威力を発揮するんでしょうけど
たとえば3枚持ってるよって人は1枚防御でも
いいかもしれません

うちは、もちろん攻撃要員ですけどね
【2011/11/04 10:47 】 | 武将カード | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>