忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 12:42 】 |
伊達家隠密PV
こんばんは

先日、伊達家PVを伊達隠密PVとしてアップしました
まだ修正したいところがあるので完成版はもう少し
先になりますが、まあまあ見れる仕上がりにはなっ
てます



今回は2曲をつかって隠密PVにしたわけですが
ほんとはプライドの曲を使って作りたかったんで
すよ

・・・けど、どうにもうまくいかずこのような形にな
りました

年明けからPVを作り始めましたが、素人ながら
けっこう面白いですね
映像に関しては一切習ったことがないもんで稚拙
な作りですが、自分としては十分楽しんでます

映像を繰り返し見てるとあーしたいこーしたいと思う
んだけど、XPムービーメーカーだと機能的にできな
いんだよね
最近編集ソフトが欲しいとか思い始めてますよ


先日はケーズで30日お試し版ソフトを2種類入手
来月の入院に合わせて使ってみようと思ってます
PR
【2013/01/22 21:54 】 | 戦国ixaPV | 有り難いご意見(0)
最上 笹切
こんばんは

先日、閉さんから笹切再興をお聞きして
PV二作目をこれにしました


笹切PVです

これも、どちらかというと最上家PVになってます
最上、島津ともに意識して作ってみました

天下覇道の剣 笹切

この件は故事によるところもありますが
同盟笹切が義光公の剣となりて働いたという思いを
込めて入れてみました

さて次はどこのPVを作ってみようかな

【2013/01/11 21:22 】 | 戦国ixaPV | 有り難いご意見(2)
島津家かるかん隊
こんばんは

3作目、島津家かるかん隊PV



最近ちょっと慣れてきた感じの作品です
かるかん隊PVとは言うものの、冒頭部分を替えるだけで
島津家PVとなる作りにしています

どちらかというと島津家PVですね

意外とこの手のPVってないようで、探して見つけることが
できませんでした

もっと文字の種類があればいいんだけどな・・・
なんて最近思ってます
そうなると有料ソフトになるんだよねぇ

【2013/01/11 20:09 】 | 戦国ixaPV | 有り難いご意見(0)
PV製作
こんばんは

正月休みも暇暇暇ということでPVなんかをつくってみました
以前から興味はあったのですが、最初から無理だろうと
思って触りもしてませんでした・・・

が、暇にまかせていじってみたら

意外と簡単にできたんですよ
内容は別としてね・・・

それで1つ同盟PVを作ってみようと取り組んだわけです

内容は別として組み立てるのは簡単ですが、観せるのは
なかなかめんどうで
カット1つ、曲の合わせ、文字入れ
難しいですね
これから作りながら精進したいと思います

【2013/01/11 19:42 】 | 戦国ixaPV | 有り難いご意見(0)
| ホーム |