忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 15:08 】 |
FXオプション取引
こんばんは
今回は久しぶりにFXネタを・・・
わかる人だけ読んでね的な内容です

こちら仙台にきてから、あまり外為の取引を していませんでしたが、
先ほどキャンペーンがらみでちょっとオプション取引をしてみました
詳しくは「HIGH・LOW MAJOR」で検索

これは1000円から取引できるのですが、新規口座開設キャンペーンで
初回の取引が5000円ならば、5000円のキャッシュバックというやつで
とりあえず10000円入金、5000円の取引でキャッシュバック+5000円
ついでに取引のほうもうまくいって1.8倍の+4000円となりました
今夜の取引結果は+9000円・・・うまうまです

とか書いてますが、ギリギリ勝てたので取引のほうは褒められたもん
じゃないですね


もともと、この外為取引の合間にネットゲームを楽しんでいまして
ゲームは片手間という感じでした
外為取引はいつも動いてるわけじゃないんで、動きの少ないときは
暇なんですよ
そんな時にIXAをやっていたわけです

この19000円が増えたり減ったりしたら、また報告します
できればもっと増やしたいもんです
PR
【2012/03/29 21:08 】 | FX | 有り難いご意見(0)
外為
こんにちは

チャットで話してたので知ってる人もいますが
仕事が終わって帰宅後は外為取引をしています
FXというやつですね

戦は取引の合間にやってるんですが、合戦ともなると
しばしばチャンスを逃したり・・・
専業じゃないんで、そこらへんはいいんですが
チャットで反応がないときは、下のチャートを見てたり
取引しています

どっかの画像の使いまわしじゃないってことで、このブログ
を出してます
さすがにそんな画を撮るのは私くらいのもんだからね

始めたのはもう6年くらい前になりますか
最初は1画面でしが不便で2画面、上の両脇にあるやつです
その後ワイドが欲しくなって、上の中2画面
それからもう少し大きい画面が欲しくなって下の23の2画面となりました
年々増えて今では6画面

PCは2台、自作の4画面と既製品PCの2画面の組み合わせです

これだけ多ければ儲かるってわけでもなくて
画面の切り替えをしない分、見るのが楽なんですよね

帰宅してからの取引なんで、大負けせずちょっと稼げれば
いいって感じでやってます


【2011/09/30 13:09 】 | FX | 有り難いご意見(0)
FX
こんばんは

チャットでも話してたように、夜は外為取引をしながらixaを
やっていまして
今回はそのことについて少し書いてみます

本業がありますので、帰宅してから取引をやってまして
その合間にixaをちょこちょこやってたりします
たまにチャットで沈黙することがありますが、それは
取引に集中していてのことで・・・
どうしても片方が疎かになります

下の画は、通常の取引とはちょっと違う、オプション取引と
いうものです
詳しくは、FXトレード・フィナンシャルで調べてもらうと
わかるかと思います

普通の一般の取引では証拠金が必要ですが、このオプション
取引は証拠金がありません
購入する金額のみ必要ということで、小額資金から始めれる
ものでして
私は両方の取引をしています

最低購入金額は1000円となってまして、この画にあるように
赤い印の部分で1000円で売りオプションを購入しました
あとは判定時間にこの価格より下であれば、購入した1000円
+800円の1800が戻ってきます

もし購入価格より上の判定となれば1000円の損失となってし
まいます

上か下かの判断だけで簡単そうに見えますが、やってみると
なかなかうまくいかないもんで・・・

これから始めようかと考えてる方は、まずはデモトレードで
経験を積むことをおすすめします

ちなみに・・・
口座残高は消しております
1000円買いでわかるように数万円しか入っていませんです
デッキコストなどの課金はこの口座の利益でまかなっています
【2011/06/13 21:25 】 | FX | 有り難いご意見(2)
| ホーム |