忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 12:03 】 |
火くじから今期初・・・
こんにちは

ランクアップ合成しようと、火くじで上材料を
仕入れてたら・・・
織田さんが来てくれました
3.5と重いですが
素直に嬉しいですね

今期初極、今までの感じだと今期はこれで終わりか?
とかなんとか・・・

なんとかもう一枚くらい欲しいもんです

ちなみに
火くじを貯めようと考えてましたが
もう使ってしまいました
PR
【2013/02/27 11:25 】 | くじ結果 | 有り難いご意見(0)
白くじ828回
こんばんは

明日でようやくLV30です
なので今夜の白くじ828回目にしてLvあげ
終了となりました

白くじ 828回
特    5枚
上 184枚
序 639枚

でした

前期は1000回でしたから
-172回で到達
クエでの経験値が大きかったようです

ちなみに前期は
白くじ1000回
特      4枚
上 244枚
序 752枚


銅銭調達には攻撃剣豪☆2を2枚と白くじで引いた可児さん
を複数処分

何かの参考になればと思います

ところで、みなさんのくじ結果はどうでした?
同盟の掲示板にてお聞きしたく思います



【2012/12/19 21:35 】 | くじ結果 | 有り難いご意見(0)
刷新報酬の炎くじで・・・
こんばんは

久しぶりの更新です
最終戦も終わり
刷新報酬の炎で、半蔵さんを引きました・・・
・・・やっぱ合成だよね
直江さんに合成しようかな




先日、リセット間近で直江さんを引いた・・・
来期活躍してもらう
やっぱ合成だよねぇ
【2012/11/28 18:15 】 | くじ結果 | 有り難いご意見(0)
白くじ結果
こんばんは

最近ちょっと疲れ気味で更新をさぼっておりました

Lv30にもなり、武将のレベル上げも終了

履歴を見たら、なんと白くじを1000回引いていました・・・

このうち特は4枚
龍造寺、鍋島、太源、龍造寺

上は244枚、序が752枚でした

この結果を見ると・・・銅銭を使ってまで白くじを
引く必要はないと思えますね
生贄が必要なら取引で安く手に入れるほうがいい
ように思います

ではまた
【2012/06/26 19:23 】 | くじ結果 | 有り難いご意見(0)
あれれ?
こんばんは

火くじを何枚か持ち越したので、なんとなく引いたら
本多さんが・・・

前期末のYさんといい、なんで引けてるのか???な
感じです

入院中は暇だったので、携帯で某掲示板を見てましたが
けっして、これは「サクラ」ではありませんよ
念のため


ちなみに
前期末には36枚の火くじが残っていまして
合成で上が欲しい時に欲しい分だけまとめて
引いておりました

単発で引くより、ある程度まとめて引くほうがいい
のかな?なんて・・・
まぁ、ただたんに運なんだろうけどね

でも、こうして引けるなら
また貯めておこうかなと考えています
【2012/05/25 20:43 】 | くじ結果 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>