忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 20:09 】 |
最近やれていません・・・
こんばんは

最近、ブログの更新もそうですが合戦にも
参加できていません
同盟に貢献できず申し訳ない限りです

仕事の他にいろいろやることがあるもんで
気持ち的に余裕がありませんで、こちらを
後回しにしています

もうしばらくこのような状態が続くと思います



PR
【2012/09/11 20:08 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
だいぶ更新してなかった・・・
こんばんは

最近いろいろやることがあって、プログの更新を
さぼっています
合戦のほうも、祭りくじ貰えるくらいしか動いてませんで
申し訳ない限りです

更新はしばしお待ちを・・・
【2012/09/04 20:57 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
熱い・・・
こんばんは

ここ数日、暑いですねぇ
もう仕事のほうもグダグダです・・・

この北の地でもこうなんだから
もっと南のほうは・・・
今も仙台にいてたら倒れてたと思います

なんでも明日はすこーし涼しくなりそうなんだけど
それも一時でまた暑くなる予報ですね

今朝なんかは秋の虫が鳴いてたんだけど
秋はもう少し先になりそうです

みなさん、熱中症には注意しましょう
【2012/08/22 21:48 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
夏風邪
こんばんは

だいぶ前ですが、職場で咳きをしている人がいるなと思ったら、すぐもらって
しまいました・・・

今はだいぶ良くなりましたが、なかなか治りませんね
まだすっきりしません

ブログネタはいろいろあるんですが、どうにも更新する気力が・・・
ネタといってもIXA以外のネタなんだけどね

今月に入ってからスマホを使ってますが、確かに便利ですね
これでIXAをやるまでにいたっていませんが、なかなか便利で
あります
が・・・仕事柄ちょっと不便なところもあるんだけど、今のところ
不便さより便利さの方が勝っています
とりあえずFOMAカードの差し替えできる型落ちの安い機種を
選んだんだけど、次の買い替えでは新機種でいいかなと考え
ています

使い慣れてからの話ですから、だいぶ先になるけどね

次のネタはこれにでもしますか
ではまた
【2012/08/06 20:55 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
ジョジョ展inS市杜王町
こんばんは

ついさっき気づいたのですが
仙台にて、荒木飛呂彦原画展「ジョジョ展inS市杜王町」
が7月28から開催されるそうです

詳しくは、同盟員の岸辺露伴さんのプロフに載っていますので
興味のある方はそちらをどうぞ・・・

なんでもパラーシャさん、藤幸さんも興味があるようで
ひょっとしたらIXA仲間と出会えるかも知れませんよ

http://www.jojo-morioh.com/

ジョジョの奇妙な冒険の初期は知ってますが、それ以降は
どうなったんだろ?
【2012/07/26 19:44 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>