忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 23:46 】 |
五期スタート
こんばんは

昨日から五期スタートです

前回と違って、今回はうまくスタートダッシュできたんですが・・・
Lvの上がりに資源がついてこれません・・・
即完了を使えばいいんだろうけど、そんなお金はかけてらんないし
Lv先行させて開拓はぼちぼちでいいのかなと思ってます

そして今期は隠密のみんなに憑いて長宗我部家の四国へ
きてしまいました
最上→最上→伊達→最上→長宗我部
とうとう東北を離れてしまいましたよ
何時かまた戻るかもしれませんが今はここ四国にて頑張りたいな
と思ってます

みなさん、今期もよろしくです
PR
【2012/12/06 18:45 】 | 雑記 | 有り難いご意見(2)
四期終了
こんばんは

本日で四期終了しました
みなさんお疲れ様でした

今期は地元に戻り、前回よりはいろいろできるだろうと
思っていましたが・・・
なかなか思うようにいきませんね

先月中ごろから時間ができるかと思ってましたが
そう簡単にはいきませんで

リセットまで合戦にあまり参加できませんでした

五期ですが、そこそこ時間がとれそうで今までよりは
合戦に参加できそうです

年明けに2ヶ月ほど入院治療の予定がありますが
ノートをもってくので、コソコソ参加できるかなと・・・
ただ消灯が早いのでどこまでやれるかは、まったく
わかりません
入院中は暇ですからね戦漬けになるとは思います

そんな訳で、仕事の方は地元勤務と相成りました
今でも仙台チームは向こうで仕事してるので、また
何時かは声がかかるかもしれません

もしそうなったら、次期での仲間達とオフ会するのも
面白いかなと考えています
機会があれはやってみたいですね

というわけで、みなさん来期もまた宜しくお願いします
またお遭いできるのを楽しみにしています
【2012/12/04 18:28 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
カードの合成整理
こんばんは

もうじきリセットですねぇ
先日から所持カードの整理がてら合成しまして
だいぶ枚数が減りました



もう少し減らせるかな・・・とも思いましたが
だいたいこのあたり終わりにしようかと考えているところです

この空きぶんは白くじでLv0を補充
これらを持ち越しスタートダッシュに備えます
ちなみに剣豪は育成途中を含めて16枚です

前記事にあるように、直江くんへの電光合成をしましたが
失敗しちゃいました・・・
合成はいろいろやりましたが、まとも成功したのは皆無とさんざんな
結果でして

その結果こんなのもできてしまいました


思惑とだいぶ違うスキルが付いてしまって
むむむ
このまま防御武将として育成します

メモ

城は北西
【2012/12/03 18:49 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
領地取りのため
こんばんは

剣豪育成の目的は序盤の城主レベル上げも
そうですが、やはり所領開拓ために☆4にランク
アップしました

今期☆3メインで挑みましたが剣豪は兵数が持てないので
兵満載した☆2Lv20武田晴信に負けてしまいます
そこで今期は兵数の持てる剣豪を育成してみました
が、刷新後は必要攻撃力がだいぶ変わってますが
どうにかなるでしょう・・・たぶん

下の画は騎馬兵満載と、足軽満載での攻撃力を
確かめてみました
兵数さえ用意できれば・・・ね



【2012/11/30 19:49 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
日ノ本の激戦
こんばんは

久しぶりの更新です

ようやく刷新の案内がでましたね

気になることがたくさんありますが、剣豪をランクアップさせている
もんで、HP回復速度は気になりますね

ただ一部変更ない職業もありますとかなんとか・・・

まさか剣豪じゃないよね??

それと空き地も変更になるみたいだから
やっぱ剣豪は目一杯育てておいたほうがいいのかな?

どうなりますかねぇ

最近、いろいろと忙しくて合戦に参加できていませんでしたが
今月半ばを過ぎるとちょっと余裕ができそうです
リセットまでに少しでも順位を上げときたいですよ
【2012/10/11 18:42 】 | 雑記 | 有り難いご意見(2)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>