忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 20:12 】 |
ようやくリセット
こんばんは

ようやく武将カードの整理も終わり
合成で銅銭も整理終了です

最近は仕事も忙しく、また冬支度などもあり
あまり入れないままリセットを迎えることと
なりました

風邪をひいたあたりから合戦でポイントを稼げず
総合100位に入れなかったのは残念でした
やはり天下くじより天上くじですよ

これは間違いありません

来期はどのくらい参戦できるかわかりませんが100位以内
を目標にやっていこうと思っています

また来期お会いしましょう

今期はおつかれさまでした
PR
【2011/11/27 20:58 】 | 雑記 | 有り難いご意見(3)
<<初日は遅くなりそう・・・ | ホーム | 確認のためのメモ>>
有り難いご意見
無題
おはようございます。
そして今期お疲れ様でした。

やっぱり天下よりも天上ですよね。前期はただ1枚の天下チケで幸運にも茶々を引きましたが。。。

私は昨日までの合戦で何とか炎チケを2枚ゲットできたので、天下チケ5枚と炎チケ5枚はそのまま来期に持ち越しです。

来期になってから、1人画面の前でニヤニヤしながら引きたいと思っておりますwww
【2011/11/28 09:00】| | パラーシャ #29eeecad79 [ 編集 ]


無題
今期も終わりですねお疲れ様でした~

また、ひたすら遠足の繰り返しが始まると思うとちょっと嫌かもw

来期は☆さんを見習いのんびり100位以内目指して適当に遊ぶ事にします。長くixaで遊びたいので

まぁともあれ来期も宜しくお願い致します。
【2011/11/28 10:50】| | ボリオ #99bd4fe6bc [ 編集 ]


無題
お疲れ様でした

天下チケを残そうかとも考えましたが
勢いで引いてしまいました
結果はご覧の通りです
残しておいて枚数を揃ってから引いたほうが
いいですね

またひたすら遠足ですが、前回ほど辛くはないと
思いますよ

何事もほどほどが長続きのコツです
来期もまたよろしく
【2011/11/28 19:24】| | 星 #8d40dca6b6 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>