忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 00:24 】 |
速度武将
こんにちは

平日合戦だと、参加できる時間が限られるので
移動速度は重要だと考えています

陣張りや攻撃、帰還を速くすることで、限られた時間内で
数多く攻撃を繰り出せるようになりますからね
私は攻撃力より移動の待ち時間を短縮することを目的に
スキル追加を考えています



上記の内藤、九鬼は安く手に入れることができます
内藤は数も多く値段も手頃なので、迅速合成の材料に最適ですね
うちの主力には内藤を使って迅速を付けています
九鬼は取引に出る数量が少なく内藤から比べると少し高め

特の江は桜花乱舞に迅速を追加することで陣張りなどでかなり活躍
してくれます
取引では銅銭12000ほどで手に入ります
ぜひ手に入れたい一枚です

羽柴は高いです・・・
とても買えるものではありません
この羽柴は天上クジで出たものです

これらのカードの主な任務は、「陣張り」

なのでランクアップはしていません
陣張りの他には攻撃隊の速度ブースト
加勢の速度ブーストなどですね
時間との勝負はままあることですので、時間調整のためにも
複数用意しておいたほうが何かと便利です

因みに・・・
池田恒興の迅速Lv6はうちのカードの中で最高の数値です
いいカードを持っているように見られがちですが、実際はそうでも
ありませんで、スキルも大半は4とか5だったりします
カード資産は他の方のほうがずっといいはずです
PR
【2011/05/28 15:46 】 | 武将カード | 有り難いご意見(0)
<<新合戦モード | ホーム | 万能型は何かと便利>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>