忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 18:11 】 |
炎くじ
こんにちは

合戦明けの経験値でLV40に到達
クエ報酬の炎くじで山縣さんがきてくれました

うちでは赤備えのエースでもあり
時には武士弓騎馬を載せることもあります

複数あるなら防御って選択もありなのかな・・・

ちなみに・・・昨夜の攻撃炎くじは、上前田でした

おまけ

パラさんのブログでも紹介されてた極本願寺が取引に出てました
私には手のとどかないカードです
銅銭貯金80000台がちっとも増えてくれません
PR
【2011/07/07 12:56 】 | 武将カード | 有り難いご意見(3)
<<真っ赤 | ホーム | 煉獄の島>>
有り難いご意見
無題
山県さんは防御で使った事は無いですwww
コスト比も良いし、防御スキルを付ければ、良い感じになりそうですが、防御カードはコスト比が高いカードが色々あるので、カード在庫と見比べながらになりそうです。

攻撃用に2枚、って手もありますよね☆
【2011/07/08 12:28】| | パラーシャ #29eeeca27b [ 編集 ]


無題
こんばんは
実は山鹿さんは三枚目でして
防御もありかなと考えてみました
が、やはり攻撃のほうがいいですよね
【2011/07/08 21:54】| | 星 #8d40dc9bb8 [ 編集 ]


無題
こんばんは
実は山鹿さんは三枚目でして
防御もありかなと考えてみました
が、やはり攻撃のほうがいいですよね
【2011/07/08 22:20】| | 星 #8d40dc9bb8 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>