忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 14:12 】 |
新合戦モード
こんにちは

昨夜のチャットで新合戦実装の話をしましたが
ソースが見つからずでしたので、こちらで紹介し
ておきます
『戦国IXA』開発者ブログにあるもので一部抜粋した
ものが以下となります
http://blogs.yahoo.co.jp/sengokuixa/8253852.html
 
「新章」を迎えた『戦国IXA』は、様々なアップデートを予定しています。

其の1、「上位施設」の実装:従来よりもパワーアップした新たな施設が登場!
内政が今まで以上に奥深いものになり、楽しくなります。
 
其の2、「新秘境」の実装:新たなご褒美やシチュエーションの秘境が登場するかも?
どんな報酬が手に入るかは、こうご期待!!

其の3、新合戦モードの実装:シーズン後半には、これまでにない特別な合戦モード
を盛り込んでいきます。

と、なってまして
新秘境が6月実装ですので、新合戦モードは7月あたりになるのかな
なんて思ってます

そうしないと1+2鯖では8月のリセットですので間に合わないことになるんだよね

さてさて、どうなることやらです
PR
【2011/05/29 13:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
剣豪を使ってのLv上げ
こんにちは

同盟掲示板で「遠足」とある剣豪を使った
Lv上げの事を書いてみます
完璧ではありませんが自分のやってる方法です

うちの剣豪達

 
この引率役の剣豪1人にLv0の武将3人で
☆5空き地へ突撃しレベルを上げます
武将Lvが上がるとその分、城主経験値が
入るを利用した方法ですね
 
私は城下の☆5へ攻撃、往復約11分
剣豪の適性にあわせて弓と槍を使い
分けています

☆☆剣豪で3回、かさねは4回
☆剣豪で2回の遠足が可能でして
武将を入れ替えレベル上げをします
武将Lv11くらいでLv0と交換
これを繰り返してレベル上げています

朝の秘境、昼休みの秘境、帰宅して遠足
就寝前の秘境


剣豪育成を始めたのが遅かったので中途半端
ですが、これだけやれればレベルは順調にあ
がります
これにデッキコストと経験値30%があればかなり
違います

これよりもっといい方法があるかと思いますが
今のところこんな感じでやってます

参考までにどうぞ
【2011/05/02 13:41 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
新章、城方角情報
明日17:00から新章開始です

前の記事にも書いてますが

城の出た場所の位置情報をここのコメント
に書き込んでもらえると参考になるかと
思います

例)20時に北西へ出したら砦5の近くでした

このような情報があれば、これからの時間はどのあたり
かなと見当がつくかと思います

時間の余裕があったら
よろしくお願いします

私は早くて17:30頃、18時には出る予定です
【2011/04/14 20:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(15)
本部支部メンバー3
とりあえず、ここまでの分で締め切ります

当日はうまくいかない事も予想されますので
本部支部1に手違いで入れなかった場合は
支部2までお願いします

また支部2に若干の余裕がありますので
決めかねている方はこちらを利用してください

また同盟Lvが上がり次第、どんどん募集するそう
なので、落ち着いてから申請するのもいいかもし
れません

支部1と2の盟主を交代しました確認願います

確認用ブログ http://hoshi01.yamatoblog.net/

リセットまで間があまりありませんので、少し強引に
進めています
申し訳ありません

以下、注意点です

当日は名前を変えた方は旧名明記で書状を
送るようにしてください

また、手違いで満員となることもありますので
その場合は空きのある支部への申請をお願いし
ます

本部 メンバー 敬称略

盟主 エスポワール

補佐 陸奥徹、間一族

傾奇者花の慶次、みかん小町

hana、トウジ、dai6497、ボリオ、クワとろ

閉伊太郎、春夏冬中、ローカル列車、滝川一鱒

ayamari、乂巌隆、パラーシャ、紫電改

劉備元徳、最上風呂馬手有珠


支部1 メンバー 敬称略

支部1盟主 星潤一郎 補佐2名

彰義隊、ネオンナイト、山武豊、川原源五郎、玉蘭

とうにゅう、kotobuki、十三歩兵、立原蘭渓

ニース、エロ大名、義朗、まるきぃ、前田慎之介、

CPU、安達丸、山鳥、マリンレオン、戦国イチロー


支部2 フリーの方用

盟主 鈍の助 補佐2名

maemanmar、ROCK、佐藤錦、けんた王子、プチナース@看護

アムロ、斎藤利三、こまち太夫、髙橋頭痛、修龍、ヒダカ

つっきー、藤幸

新旧希望者の受け皿です

【2011/04/14 06:51 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
城の方角2
南西に出します。

北東
エスポワール
乂巌隆
みかん小町
トウジ(微妙に南東と迷い中・・・)
パラーシャ
劉備元徳
滝川一鱒
閉伊太郎
春夏冬中
CPU
クワとろ
藤幸
ローカル列車


北西
星潤一郎
kotobuki
ニース
玉蘭
こまち太夫
ボリオ
鈍の助
まるきぃ
安達丸
戦国イチロー

南東
dai6497
*このまま南東にいようと思います。
紫電改(17時に出ます)
ayamari(名前変更予定です)
南西
間一族(もしくは「仏鬼」で)
maemanmar
【2011/04/14 06:46 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>