忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 17:00 】 |
剣豪を使ってのLv上げ
こんにちは

同盟掲示板で「遠足」とある剣豪を使った
Lv上げの事を書いてみます
完璧ではありませんが自分のやってる方法です

うちの剣豪達

 
この引率役の剣豪1人にLv0の武将3人で
☆5空き地へ突撃しレベルを上げます
武将Lvが上がるとその分、城主経験値が
入るを利用した方法ですね
 
私は城下の☆5へ攻撃、往復約11分
剣豪の適性にあわせて弓と槍を使い
分けています

☆☆剣豪で3回、かさねは4回
☆剣豪で2回の遠足が可能でして
武将を入れ替えレベル上げをします
武将Lv11くらいでLv0と交換
これを繰り返してレベル上げています

朝の秘境、昼休みの秘境、帰宅して遠足
就寝前の秘境


剣豪育成を始めたのが遅かったので中途半端
ですが、これだけやれればレベルは順調にあ
がります
これにデッキコストと経験値30%があればかなり
違います

これよりもっといい方法があるかと思いますが
今のところこんな感じでやってます

参考までにどうぞ
PR
【2011/05/02 13:41 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
<<新章初特 | ホーム | たまには更新>>
有り難いご意見
剣豪半端ねぇ。
私の剣豪の最強は攻撃力がせいぜい7000位です。とてもとても真似のできる状態ではない事に今更ながら気づいてしまった次第です。恐るべし。
【2011/05/02 15:02】| | Sぽ #7ff32affac [ 編集 ]


無題
大半は12鯖で必死こいてレベル上げしたものでして
育成が半端でリセットになってしまいました
今となっては作ってて良かったって思ってます
【2011/05/02 20:44】| | 星 #8d40dcbeb0 [ 編集 ]


すげ〜
おいらのは★★lv11程度で草薙がいたぶん、なんとかなりましたが、4人しかおりません。
別鯖で宮本武蔵があたったので、育成中です。
4人×3部隊くらいあると初期はかなり強いですよね。
今期は★★★or★★★★くらいにはしたいですね。
【2011/05/05 15:03】| | ガイ #7dbd371baa [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>