忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 12:26 】 |
検査結果はまずまず・・・
こんばんは

先日の検査入院の結果ですが・・・
いつも通りのまずまずな結果となりました
良いけでもなく、それほど悪いわけでもなく
まぁ、そのまま入院にならなくて良かったと
いったところです

が、今後は治療入院という選択肢もあるので
先生の判断でそうなることもあるかもしれません
次に入院するときはモバイルノートを持ってく
ので、今回のような暇ーになることはないかな

仕事のほうは、仙台に戻らず地元での仕事と
なりました
また秋頃に行くかもしれませんが、しばらくこちら
で過ごすことになります

なので前期よりは合戦に参加できると思います
みなさん、よろしゅうに

ではまた
PR
【2012/05/27 20:22 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
ひまぁぁぁ・・・
こんばんは

ただいま検査入院のため
病室から携帯で書き込み
しています

とにかく暇

持ってきた文庫一冊読み
終わってしまったし
目が疲れました

やっぱノート持ってくる
べきだったかな、、、

今夜ともう一晩我慢する
のがしんどいよぅ
【2012/05/23 20:17 】 | 日記 | 有り難いご意見(1)
明日からまた始まる
こんばんは

明日の夕刻からまたIXAが始まりますね

私は明日の17:30頃から待機する予定です

今週の23,24,25は検査入院で家におりませんで
みなとはだいぶ差がつきそうです

明日の城だしの時はチャットにて
ではでは
【2012/05/21 20:01 】 | 日記 | 有り難いご意見(2)
体調を崩す・・・
こんばんは

仙台にて体調を崩し、予定より早く家に
戻ってきました

しばらく、こちらに居る予定です

【2012/05/14 18:39 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
仙台に戻ってきました・・・
こんばんは

再度、仙台の地にやってまいりました
片道7時間のドライブは疲れます
10日ほどこちらで仕事をして帰ります

疲れたと言いながらも、先ほど電光合成
にチャレンジ
今朝の入札で素材は調達済みでして合成
するばかりだったのですが・・・

4連続失敗・・・

他にも防御スキルの合成も・・・

今日は何一つ意図した合成が成功しませ
んでした
なんか愚痴の一つでも言いたくてブログ更新
です

ガチャの規制ではありませんが、戦ももう少し
考えてくれてもいいですよね
スキルの削除は金とか、金合成しても確立はさほど
よくならないし
ここらをもう少し改善して欲しいものです

今夜これまでにしておきます
ではまた

【2012/05/07 21:03 】 | 日記 | 有り難いご意見(2)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>