忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 15:00 】 |
検査の結果
こんばんは

ようやく今日の検査が終わりました
結果はそれほど悪くもなく

予定していた治療が延期になりそうなんで
もしかすると今週末か来週には退院になるかもしれません

あとCTを撮って最終判断となる予定

今回は長くなるかと思いましたが、早く帰れるので
ホッとしています


PR
【2013/02/05 18:01 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
入院中もネットができる
こんばんは

本日から入院生活に突入
明日の検査で今後の治療予定が組まれます

前もって先生から、ノート持ち込み許可をもらってたんだけど
ちょっと不安がありましたが

部屋に入ってみると同部屋の人が普通にノートを使ってるでは
ありませんか・・・
心配する必要がなかったようです

ただ、普通のマウスを使ってるのでカチカチが響く・・・

私は普段からサイレントマウスを使ってるのでそんな音は出ない
んだけどね
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1120618398
これを愛用しています
これでクリック音は気になりません

さて、合戦にはどの程度参加できるかわかりませんが
それなりにがんばりたいと思います
【2013/02/04 18:21 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
今日から入院
おはようございます

今日から入院となりました
期間は早くて1ヶ月
長くて2ヶ月ほど
ひょっとしたらそれ以上・・・

ということで、今後はどの程度は入れるか
さっぱりわかりません

でも、なんとかなるでしょう
・・・たぶん
【2013/02/04 08:40 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
そういや、もうレコ大なんだ
こんばんは

今年も残り1日になりましたねぇ
まったりレコード大賞なんぞ見ております

年末の歌番組を見ていると・・・

あー、この曲いいなぁ

なんてことになって欲しくなったりするんですよね
ネットで買えるから衝動買いとか・・・
おもいっきり罠にはまってますよ













【2012/12/30 19:02 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
通院
こんばんは

今日は通院日ってことで、車片道4時間かけて行って来ました
今回は採血に尿検査、CTとかの検査をしてきましたよ
結果は・・・
聞いてきませんで、いつも悪ければ℡がくることになってます
でも、今まで着たためしがありません

なので悪くはないんだなと・・・

で、次は入院治療の予定で2ヶ月ほど入院となりそうです
年明け2月頃からの予定でして、少しずれるかもしれませんが
そんな予定となってます

入院中は戦三昧?となるのかな?
消灯時間もあるし遅くまでは無理かも
どうなるかわかりません
【2012/11/05 21:30 】 | 日記 | 有り難いご意見(2)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>