忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 14:36 】 |
もう1年か・・・
こんばんは

今日はお仕事お休みで、普段あまり見ないTVを見ていました
なんか震災関連の話が多いなと思ったら、もう1年になるんで
すね

こうして震災関係の映像を見ると悲しくなってきます
あまり見たくないので、もうTVは見ないようにします
確かに、この事を忘れないというのは大事ですが
なんとも言えない気持ちですね

こうしてブログを続けていると、日記帳代わりに
去年の今頃何をしていたか読み直すことができます
このブログはそれほど古くはありませんが、FXブログ
では、あの時の記憶が蘇ってきます

がんばれ日本

去年は、今こうして仙台の地に立ってるとは思いも
しませんでした
自分の体病気のこともあるし、無理だろうなと
でもこうして、来ることになるとはね

今うちの会社が手がけているのは、緊急性の低い現場
ばかりでして
地元業者さんが手の回らない所を手がけています

いつまで、がんばれていれるかわかりませんが
体の続く限り、こちらにいようと考えています

と、明日は仕事なんだよな

ではまた明日にでも・・・
PR
【2012/03/10 19:13 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
<<最近のお気に入り音楽動画 | ホーム | 同盟吸収合併>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>