忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 23:34 】 |
7☆単騎だと・・・

こんにちは

兵数が多めである程度育った武将だと7☆を単騎でいけたりします
確かに経験は多いですが、時間のあるときだけのほうがいいように
思います

経験値アップを使ってますのでその分は割り引いてください





それと赤備えと精鋭騎馬の比較です

これは上は赤備え下が精鋭騎馬で6☆単騎の結果です
経験値の入り方は倒した敵兵数が関係してるとのことで
できれば赤備えほうがいいように思います

あとは数をこなすには速いにこしたことはありませんので
より速い赤備えが楽でもあります

こうして比べみても若干の違いしかありませんので
どちらでもいいんじゃないかなとは思います

自分のやりやすいほうでってことで
PR
【2011/09/11 13:54 】 | 小ネタ | 有り難いご意見(2)
<<百地合成 | ホーム | 剣豪育成>>
有り難いご意見
無題
こんにちわ☆
極利家おめっす♪

火炎で極とか出たことがないので羨ましいです。

しかし剣豪育成にも色々な考え方があるのだなぁと。私は精鋭騎馬を使っているのですが、清算を分けるとか正直面倒臭い部分もあって、色々と悩んでいました。

長槍と長弓はそのまま防御にも使えるんでいいのですがwww

何とか今期中に★3武将を2名ほどは作りたいものです。
【2011/09/12 14:35】| | パラーシャ #29eeeca27b [ 編集 ]


無題
ありがとうございます
ほんと拾い物でした、あのとき迎撃してなかったら
引いてなかったでしょうね

使い分けるのがめんどくさいので、うちは赤だけで
やってますね
資源が足りないときは落とすかもしれませんが
今のところ余っていますし・・・
【2011/09/12 20:42】| | 星 #8d40dc9129 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>