忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 01:09 】 |
仙台オフ会3.3弐
こんばんは

だいぶ遅くなりましたが、仙台オフ会で撮った画をアップします
初対面でしたが普段からチャットで話してたので、なんの違和感も無く
話せてたのがなんとも面白かったですね

オフ会に参加できない遠方の方々もいることですし
ブログにアップしようとお二方に了承を得ましたので
紹介します

まずはパラ-シャさん

本人曰く、以外と細く写ってるそうです・・・
終電間際のバタバタした時に撮ったので
何も考えずに撮った一枚です
・・・確かにだいぶ細いですね
藤幸さんが言うには黒くて大きい人だそうです
画に惑わされないよう注意です
パラさんのブログにあるように、このマフラーが
お気に入りだそうで、これだけ目立てばどこかで
見かけるかもしれませんね
しゃべりはブログのままの楽しい方です

そして藤幸さん

チャットでは食いしん坊なイメージで、もう少しぽっちゃりしてる
かと思いきや、ぜんぜんそうじゃなかったですね
喋りはチャットのイメージのままです
以前、箱入り娘でなんたらと言ってましたが、話してて
なるほど納得といった感じでした
お料理がんばってください

最後に私、星潤一郎

中肉中背のただのおっさんです
しゃべりはチャット、ブログの文章の
イメージのまんまです
年齢は間さんとさほどかわりません
でも、盟主は年の割りにかなり若いらしいし
私のほうが年上に見えるだろうな・・・

閉さんとは会えませんでしたが、そのうち
お会いしたらブログで紹介できたらと
思ってます

みなさんと何時か何処かでお会いできるのを
楽しみに・・・

では
PR
【2012/03/18 18:31 】 | オフ会 | 有り難いご意見(0)
<<引越し・・・ | ホーム | 趣味、園芸?>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>