忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 23:23 】 |
いくさぶる、いくさにゃん
こんばんは

いくさぶる、いくさにゃん、あやめ、雪之丞
ありがたいカードだけど、ちょっと邪魔・・・
スキル9→10に使ってもよくて80%
やはり☆5ランクアップの生贄が妥当なのかな



上と特をこれだけつっこんで100%


いくさにゃん1枚追加で100%


これってだいぶ違うねぇ
やはりランクアップ用にとっておいたほうがよさそうです
が、その前に生贄素材を育成しないといけません・・・

今から準備しても合成は中盤以降になるだろうなぁ

PR
【2012/12/28 20:12 】 | 合成 | 有り難いご意見(2)
☆4に・・・
こんばんは

最近、IXAネタがないので、たまにはってことで
かさねさんの紹介です

今期、城主のLv上げも終わったので★へランクアップさせました
さすがに合成失敗はダメージがデカイので、追加カードには特も
混ぜて成功率100%で合成

いくさぶる、いくさにゃんを使うのもアリですが、それは☆5までとっ
ておくことにしました

それにして☆4の育成はしんどいです
☆3の育成が楽に思えるくらいですよ
これが☆5となったらどうなるんでしょ

他の剣豪もランクアップしたいし、普段からコツコツ育成していかないと
リセットまで間に合いませんよ・・・

【2012/08/12 18:58 】 | 合成 | 有り難いご意見(0)
電光合成をするべきか・・・
こんばんは

極信玄さんが配布されましたね
うちではもちろん一軍ですから、電光合成をと
考えてますが・・・

適当な材料が無いので、未育成の江さんをと思ったけど
うーん、やっぱやめときます

兵もまだ揃ってないし、この先素材が手に入るかもしれま
せんしね

まぁ、我慢できずに合成しちゃうかもしれませんが、それは
まだ先ということで・・・


【2012/07/09 22:07 】 | 合成 | 有り難いご意見(3)
初めての10
こんにちは

城主Lv上げのついでに、上カードを使いスキルレベル
を上げてみました
なんと9-10は一発成功・・・
初めてのスキルLv10です

7-8はチャットでのノリで上6枚の銅銭合成で成功
8-9は、上5枚といくさぶるで成功
で、今回となりました
運良くサクサクっと成功です
まぁ、こんなことは二度とないでしょうけどね
【2012/05/26 11:04 】 | 合成 | 有り難いご意見(0)
かねたんで・・・
こんにちは

速度武将が欲しいなと思い、昨夜に立花宗茂へ
全財産16万銅銭で入札しましたが・・・
ダメでした
Lv0の素のカードでしたが20くらいないとダメな
のかなと
他にスキル10とかも出てましたが、こちらはもっと
高かったでしょうね

そんなわけで、統合まで時間もないし
合成に銅銭を使うことにしました
とりあえず主力どころにつけて回ろうと考えています

かねたん合成で1発成功


いつかはやろうと、1枚残していたんだけど
今日思いきって、ドキドキ合成
うまいこと成功してくれました
かねたん2枚で2回成功です

ちなみに、上の細川藤考のスキルも、かねたんと
同じ義兵テーブルなのでこちらからも狙えます

が、このカードってイベントの限定なのでもう手に
入らないんだよね
私は運良く取引で買えましたが、もっと買っておく
んだったなと・・・
あの頃は安かったからね
気づくのが遅かったです


電光もちだとこんな感じ

 

この細川さんは陣張り用に育成しようかと考えています
【2012/05/04 10:57 】 | 合成 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>