忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 00:38 】 |
おとなしく・・・
こんにちは

前記事からちょっと体調がパッとしないので
先日の合戦はあまり参加できませんでした

どうも薬の副作用っぽい

強めの薬なので、あれこれ副作用があるようです
服用量の調節もあって濃度がどうとか言ってましたが
まぁ、体が一時的に反応してるうで、そのうち落ち着く
そうです

てか、落ち着いてほしいです

体調が良ければ、来週には退院と考えてましたが
さて、どうなりますか・・・

しばらく、おとなしくしておきす
PR
【2013/02/26 15:06 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
今週は帰れない
こんばんは

今週には退院か・・・なんて思いましたが
先生の考えが出張から帰ってきたら変わってまして
ちょっと別な薬を試すことになりました

そんなわけで、退院はもう少し延びるようです

けど、なんか副作用なのか体がダルイ・・・

風邪をもらったのか副作用なのかどうかは不明

明後日の合戦は引き篭もりになるかもしれません

明日は回復してるといいな
【2013/02/21 17:52 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
過去最高順位
こんにちは

合戦お疲れ様でした

おかげさまで過去最高順位で終わることができました
後にも先にも、もうないような・・・

消灯時間をだいぶ過ぎてもやってましが
もう少しがんばっていれば3位もいけたかな
とか欲もですまが、上出来な順位ですね

準備期間では体調がぱっとしなくて砦周りしか陣を
張れませんで
そこからしっかりやってればもっと楽だったろうにと
感じています

戦功を稼ぐコツを掴めば、簡単なことなんだろうけど
今の私には疲れるの一言

次はもっと楽にやりたいですね
順位を意識しないように

さてと次の防衛用にガッツり兵を集めておきましょうか
【2013/02/20 11:06 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
来週中ごろ退院
こんにちは

来週中ごろに退院できそうです

今回は長くなるかもと覚悟していましたが
思いのほか検査結果が良好で、予定していた
新しい治療は見送りとなりました

薬なので副作用の問題もあるし
また悪化した時のために温存というわけです
今の薬はそれほど副作用も出ず安定しているので
このまま様子見となりました

次の合戦はまた病院からになりますね

と、短いのも何なので・・・

今の病院は、主治医の先生の転勤で私も一緒に
先生に付いてきました
前は大学病院でして、その先生は准教授の肩書きでした
この先生になにってから症状も安定し大きな信頼があります

大学病院では、私なんかはまだ良いほうで周りは
重病人ばかり・・・
看護師さんに言わせると私もそうらしいんですが
鈍いのか本人はそう思っていません

大学病院というと白い巨塔の教授回診を思い浮かべますが
あのまんまで、私も初めはびっくりしましたね

白衣がずらっと私のベットを取り囲み、担当医の方から
現状の説明なんかを教授が聞いていました
最後に一言「大丈夫だから安心していいよ」なんて言われると
ホントに安心する感じがします

まぁ、なかなか面白い体験でした・・・
あまり体験したくないことですがね

みなさんも、体には注意しましょう
調子が悪いのは気のせいではありません
何かのサインなんですから注意が必要です
【2013/02/15 11:53 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
育成カード
こんばんは

先日、銅銭調達のため☆20を出品してみました

前期後半でも3000ではなかなか売れなかったのですが
今期も3000では無理・・・

そこで、ちょっぴり値下げ



これでどうにか売れました
もちろん即落でしたけどね

もう少し生産に余裕ができてきたら
こつこつ育成して銅銭貯めようと考えてます
【2013/02/14 17:40 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>